ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

忘れ物王国より2017年の挨拶です

いえーーーい!深夜に書いてるよ!見てる~?

 

こんにちは。

み$です。3歳児です。 

 

12月はなかなかバタバタしておりすごく疲弊していたのですが先日居酒屋でほぼ一言もしゃべらずぼーっと美味しいマンゴーのお酒と分厚くて美味しいお肉食べたら元気が出ました。人間という生き物のなんと単純なことか。

 

み$です。

 

さて本題。

節目というものを人生の中で重要視していないそのドライすぎる性格に定評のある私ですが、一応今日で一年が終わるということなので、ご挨拶をさせていただきます。

 

今年一年、私の動画にお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

おかげさまで今年も楽しく活動することができました。これもひとえに視聴者の皆様のお陰だと思っております。見てくれる人なくしては動画は成り立ちませんから。

 

皆様の日常のささやかな楽しみになれていたのであれば幸いです。

 

来年もホームビデオのような感覚で自由に動画を投稿していきたいなぁと思います。

 

改めて来年も3歳児のミドルをよろしくお願いします。

 

私生活の方でも色々と変化のあった一年で、結婚したり、実は仕事変えたり(←ここだけの話よ)したんすけど、まだまだこれからも元気に頑張りたいと思います。お仕事も大好きです。


実は普段指輪外してることが多いせいかワイ結婚してんねんって言っても信じてもらえません。まだまだイケるってことですねそうですね!?!?!?


 

さて、ツイッターでも少しずつ話題に出していましたが、ここ一年のおみどるさんの愚かすぎるポンコツ忘れ物エピソードを暴露することで、来年への戒めにしようと思います。心して・・読んでくれよな・・・

 

【2月(どっかの土日)】

ライブ会場に着いてからチケットを挟んであったスケジュール帳を自宅に置いてきてしまったことに気付く。これでは入場できずなんのために来たのかわからない物体と化してしまう。慌ててタクシーで舞い戻る。ライブには間に合う。(フォーリミのワンマンでした)

 

【6月(どっかの土日)】

バス内に、買ったばかりの白のキャップを隣の座席に置き忘れたまま下車。降りた瞬間に気づき青ざめたが、無事にバスセンターに届けられる。

 

【6月(金曜だった気がする)】

バス内で爆睡した時に膝から滑り落ちていったらしいスマホに気づかず下車。バスセンターに届けられる。

 

 

【12月25日】

めがねとスマホを知り合いの車の中に忘れる。パソコンからラインをすることでなんとか連絡を取り、わざわざ最寄りまで届けてもらう。

 

【12月26日】

買ったばかりの割としっかりした傘を忘れる。地下鉄の中だと思ったらトイレの中だった。無事に窓口に届けられる。

 

【12月30日】

地下鉄の中に誕生日プレゼントでもらった大事なキーケース(ICカード入り)を忘れる。センターに届けられる。

 

 

これはひどい

 

一通りの貴重品が犠牲になっております。時計と財布をやらかしたら貴重品部門コンプリートですね(?)

 

昔から割と置き忘れ癖があることは自覚していましたが、また最近顕著になってきた気がする。来年の目標に、【忘れ物をしない】を追加しようと思う。(小並)

 

そうそう今年は最後にみどのすラジオを公開します。ぜってぇ聴いてくれよな!(野沢雅子

 

じゃ、また年明けたら記事書きにくるわ。


よいお年を★みどるより。