ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

元気があればなんでもできる

やっぱり実況を撮るのは楽しいなあ~。

 

今日も動画をアップしました。

めでたいことだね。

 

以前は動画の冒頭に実況のタイトルとナンバリングの字幕をふゃあ~と表示させてふやぁ~とフェードアウトさせてたりもしたんですけど、なんかめんどくさくなってやめました(正直)

 

最近はめっきり編集もしなくなっちゃいまして。編集の作業自体は好きなんですけども、何度もお話したとおりパソコンの調子がよくないものでして、現状としてはあまり凝った編集ができないんですよね。

 

___

 

さっき過去の動画(1~3年前のもの)を眺めていたんですけど、当時の私は今より滑舌も元気もよかったんだなあーと思いました。やはり仕事をしていると知らず知らずのうちに肉体と精神がくたびれていくのですね、ひしひしと実感しています...

 

 

結構長いこと実況をやっておりますが、実況をやっているうえで将来的にこうしようということで、ひとつだけ明確に決めていることがあって。早くそれを皆さんにお知らせできればいいんですけど、時期尚早な気もしております。もう少しだけ待っていてください。

 

___

 

多分公式にお知らせしてなかったと思うんですけど、就職の関係で今のすけくんはすぐに会えない距離に生息しております。なので一緒に実況撮りたくても実現できないんですよね。残念なことに。たまーに会ってお遊びすることはあるんですけどそれでもショッピングとかしておしまいですね。のすけくんは街中で急に踊ったりします。もっと隠密に行動してほしい。

 

ちなみにどこまで書いていいのかわからないんですけどのすけは今スプラトゥーンにハマっておりまして、完全にメンミマンですあれは。そろそろ牧場物語の続き見たいんですけど。見たいんですけど!!!!!!!!いつか更新してくれるといいなあ~。

 

のすけくんがブログを書くまでリンクを貼り続けるのをやめないッ!

の!ぶろぐ