ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2016が折り返すの巻

ごめんあそばせミドルです。

 

久しぶりにブログを更新してみるなど。

 

ちなみに昨日の夜ペーパーマリオ上げました。

 

『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part42 - YouTube

 

 

遅くなってごめんね。とうとうパソコンの寿命が危ないみたいでエンコードに死ぬほど時間かかる(もしくはいつまでも終わらない)。

 

撮る気はあるんだけど仕事と環境の関係で自由に収録することができないんですね。

 

毎日投稿してた頃がなつかしいけど、やっぱり本当はあれくらいストイックに投稿してこそなんだと思う。

 

近況ですが最近クロスバイクを買いました。

学生時代に使っていたママチャリを転居を機に処分して、新しいルイガノクロスバイクを。自転車乗るのが楽しすぎてもうママチャリには一生乗りたくありません。

 

次は新しいパソコンDA!!!!!!!!!

 

 

最後に。

のすけさんよ…ブログを更新しなさい。

の!ぶろぐ