ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『霧雨の降る森』始めました。

ミ$です。7月が終わる~~~~~~

 

 

夏なので?ホラーゲームを始めました。

 

youtu.be

 

『霧雨が降る夜』というフリーゲームです。

サブタイトルはま~た厨二病になってしまいました…

 

この作品は怖いだけでなくストーリーもとっても素晴らしいとのこと。『ストーリーがよい』ということは、それだけで怖くてつらくなったときの支えになるってもんですよ奥さん。楽しみです。

 

序盤は怖さ控えめですが、のすけさんが『これから、みどさんはどうなっちゃうのカナ~~』とおっしゃっておりましたので、つまり、そういうことなんでしょう。笑

 

等身の高いキャラクターたちが新鮮です。これがかえって恐怖・不気味さを引き立てていくのではないだろうか…

 

 

お楽しみに!