ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

みどのすのラインスタンプできました

 

 近況報告等書きたい記事があるのですが、先にタイトルの件について!

 

 以前からお話していたラインスタンプが本日夕方、無事に解禁されました! ツイッターでは先に告知させていただきましたが、ブログの方でも改めてお知らせしま〜す。

 

f:id:midoru009:20191120201114j:plain

 

デタw

 

 のすけどんが、お知らせ画像をこさえてくれておった。

 

 

 

 みどのすのラインスタンプを作るとお話ししたのは結構前だったとなあと思い調べてみたら去年の夏でした(ご丁寧にこのブログに記事までこさえていた→ みどのすのラインスタンプ作ります。 )。

 

 

 みんなごめんね、遅くなってしまったけど無事にリリースできたよ・・・!

 

 早速、たくさんの喜びの声が届いております。嬉しいな〜!買ってくれた人も欲しいって言ってくれた人もありがとう!どれも好きなんだけど、私のお気に入りはみさえパンツの「待ってー」ですね。マジでみさパンのままスタンプになってしまったわ。w(みさパンについてはこちらの動画で話題にしました→ https://youtu.be/LAOMc2d5ypE

 

 今回のスタンプの目玉でもある「大変だ」も、あまり大変だと思ってなさそうな感じが前面に出た仕上がりとなっていて満足。のすけさん忙しい中ありがとう。私は監修()しかしていません。あ、でも「アーン!」という文字はミドルフォントだね。私が案の段階の時にちょろっと描いた文字を崩さず使ってくれたみたい。嬉しいね。そしてさっき気づいたけど「ありがとう」系のスタンプがなくて草。

 

 健全すぎる我々のスタンプはラインスタンプの番人から「ちょっと待った」がかかることもなく無事に審査も通過。よかったです。

 

 しかしひとつだけ。これはのすけと爆笑したことなんだけど、しれっと「あの」のすけの某アバターが審査を通過しているのである。あんまりでかい声じゃあ言えねえんだが、お前さん、完全オリジナルじゃないだろ!しれっと審査に通過するな。

 

 ということで、ラインを使っているみなさんは是非使ってみてくださいね。

 

 ▼こちらからラインストアに飛べます。

store.line.me