ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

みどのすのラインスタンプ作ります。

本日8月22日の19時、のすけ氏のチャンネルの方で一本動画が公開されています。

 

youtu.be

 

はい、ラインスタンプ作ろうと思います。詳しいことはすべて動画内で話しているので再生してみてください。スタンプを使用するのは我々ではなく視聴者さんですので、使用する皆さん視点からのご意見ご要望などをいただけるとこちらとしても非常にうれしいです。チャンネルをお持ちでない方はツイッターでも、みどのすメールでも構いません。記事の最下部に載せときます。参照してください。

 

制作会議と銘打ってはいますが、中身はいつものみどのすラジオのような和やかな()雰囲気で進んでいきますので皆さんも楽にしながら、作業しながら再生していただければな~と思います。だってこれ1時間あるからね。なんでこんなに長くなるんだ。

 

みどるのちゃんねるを見ているけどツイッターはフォローしてないよっていう視聴者さんはこの動画にどうやって行きつくんだろうか・・・。まあそんなときのためにこのブログを用意しているのでね。君たち!ここちゃんと覗きに来いよ!!!

 

しかしまあみどのすがしゃべりだすと何故こうもネタに事欠かないのか。みさえ服は大草原。

 

ちなみにこの動画の編集はのすけ氏の担当です。私今回は会議資料のイラストしか用意していないんでね。あの字幕とかウィンドウ入れるのって表示させるタイミングとか消すタイミングも結構重要なので大変なんですよね。そこにSEつけるとなると本当に気が遠くなるんですよ。本当にお疲れ様です。こういう時に「うぽつ」って言うんだろうね。

 

ちなみに余談ですが最初の大変だ①案を除き、会議資料となったイラスト達はすべて私物のペンタブで描いてます。

 

より良いものを作るために皆さんの力を貸してください~。よろしくお願いいたします。ではしたっけまたね。

 

ツイッター

ミドル https://twitter.com/midoru009

のすけ https://twitter.com/nosnoss_k

 

<メール>

midonosu@gmail.com