ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ ~3月の陣~

どうも3月です。ミドルです。

 

遅れてしまいましたがいつもの月例記事を書きます。

 

先月の動画投稿本数は24本でした!

 

かまいたちの夜をたくさん公開できました!ラジオもみどのすラジオもスパマリも更新できたので満足しています。

 

さて今月は、MOTHERとかまいたちの夜に加えて、先月の終盤に再開したみどのすスパマリ実況を引き続き更新していこうと思います。次回以降も濃い内容になりそうなので少しずつ編集を進めているところです。余談ですがスパマリ実況の編集作業は夜中にやっていることが多いです。(ヒント:深夜テンション)

 

ここからは個人的な話ですが、私実は3月~4月がめちゃめちゃ嫌いで。w 体調とメンタルが一番絶不調の時期なんですよ。急な気温の変化などもその要因ですが、3月~4月って何かしら変化のある時期じゃないですか。卒業・入学・入社・異動・引っ越し・出会い・別れ・・・

 

今並べたおセンチイベントって、何かしら心身に大きな負荷(ストレス?)をかけるものじゃないですか。これらに関連するどうしようもなかった過去の様々な出来事を身体が思い出すんでしょうね。全身からメンヘラの波動が出てしまうんです。(伝わって)

 

とにかく意味もなく気疲れしてしまうので、今月は外出を控えて自宅でゆっくり過ごす時間をしっかり確保するようにします。

 

あと、3月後半で1週間ほどお休みをいただく予定。しっかりストック作ってお休み入れるようにします(願望)。