ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ~2月の陣~

こんにちは。寒すぎてお洒落する気が起きません。ミドルです。


月が替わりましたので月例記事のお時間です。

 

年明けはたくさんブログ更新してて好調な滑り出しでしたが、今月の後半はあまり更新できませんでした。すみません。ぼちぼちネタが溜まってきたのでそのうち放出します。

 

では本題。先月の動画投稿本数は、12本でした。

 

ここ最近じゃあかなり少ない方ですね。先月の頭に、実況していた3タイトルがすべて終了したので、ちょっとゆっくりやりたいなと思った月でした。


今月は、今進めているMOTHERに引き続き、新しいシリーズを始めたいなと思っています。(突然の告知)


前々からやりたかったものをひとつお試しで。タイトルは割と有名だと思います。中身をちゃんと知ってる人はそんなに多くないかもしれないけど。喋りがめちゃめちゃ多くなる見込みですが、頑張ります。


別に今月もMOTHER一本で進めていこうと思えばそれでいいんですけど、個人的には少し物足りないんですよね。同時進行するゲームがあった方が活動に精が出る気がします。まあ、増やしすぎない程度にやります。


薄々わかってたけど、私ってめちゃめちゃ滑舌悪いのよ。舌が滑らかじゃないのよ。こういう書き方するとすごくスケベな響きがしますけど、そうじゃなくて、次のシリーズはその辺も意識しながらやっていきたいなって思ってます。いやスケベを意識するとかじゃなくて。一言一句しっかりと発声するように心がけます(お前実況何年やってんねんというツッコミをしたくなる戒め)。


それでは今月もよろしくねー。したっけまた別の記事で。