ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ ~12月の陣~

ちょっと更新が遅くなってすみません。ミドルです。

 

いよいよ師走に突入しました。クリスマスにお正月と、ざわざわバタバタする時期ですが、気合い入れていきましょう。私の仕事も今月は忙しいけど頑張る・・・!(無理はしないようにしますね)

 

まずは先月の振り返りから。

 

11月は24本の動画を投稿しました!!

 

レゴシティがんがん進めるつもりでしたが、ポケモンと返校を始めてしまったので全然更新できませんでした。すみませんでした。

 

さて今月は、返校を終わらせる予定です!いろいろなところで話してるけど、このゲームはそんなに長くないのでおそらくそろそろ折り返し地点なんじゃないかと思う。この先、謎解きで躓いたり失踪したりしない限りはサクサクプレイできると思います。(フラグ)

 

フラグ立てちゃってるけど、今のところ収録は順調なのでご安心を!

 

ポケモンも、年内には終わらせる予定でいたので、こちらもサクサク進めていきたいと思います。ああ、こうなるとやっぱりレゴシティやってる余裕ないな。笑

 

また、今月は2018年最後の月になりますので、そろそろみどのすラジオ録りたいな、とも考えています。どんな内容にするかなどはのすけと詰めている最中なのですが、そのうち公開すると思いますので、お楽しみに。

 

それから、これが一番大事な話なんですけど、以前からちょっと告知していたイベントのおしらせ動画を公開します。多分このブログが公開された数時間後~数日後には投稿できると思う。ので、要チェキナしてください。関東住みの人は特にお願いします。

 

今回の記事あんまりおもしろいこと書けなくてスミマセン。またそのうちくだらない記事でも書きますので許してください。