ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

二十九、三十 【ぼくのなつやすみ29~30日目 投稿】

タイトルは某バンドの曲名より。

あーなんかもう恥ずかしい位いける様な気がしてる。

 

 

ということで最終日が次回に迫っていますので、ここであとがきを書いて区切りたいと思います(最終回は最終回で完結記事としてまとめます)。

 

前回、麦人のカナチョロこと麦チョロを討ち取ったボク将軍。今日こそ第二の刺客を倒したる!と気合十分で道場へと乗り込みましたが、何故か出てきたのはトラフカミキリとミヤマクワガタ・・・

 

(何出し惜しんでんだコイツ・・・)

 

こうして道場破りは翌日へと持ち越されたのでありました。と同時に、明日が泣いても笑ってもラストチャンスとなってしまったのです。

 

この日はめぐみちゃんの素晴らしい素晴らしいセリフが聞けました。この人と年代は同じようなもんなんで、なんか感情移入しちゃったところもあるけど。このセリフに感銘を受けた方も多いんじゃないでしょうかね。おばさんネタで散々いじってましたが、ここで急にすべてをかっさらっていくのやめて(泣きながら)

 

そして迎えた30日目。今日が泣いても笑っても最後の日。幸い今日は日曜日。学校が休みのキッズ共は朝から道場前にいるはずだ。さあさあ!敵は本能寺にあり

 

ということで本能寺で麦人が出してきた最終兵器は、尻尾がちぎれて二分の一スケール(ちょっと違う)となって再び土俵へと戻ってきた憎きカナ人、いや麦チョロ。ザリガニ予想のコメントもありましたけど、これは間違いなく前回のカナチョロと同個体ですね。しかし何故昨日出してくれなかったんだ。さてはお前、昨日ちょっと充電してただろ!

 

ということでまさかの宿敵の再登場に若干ひるむボクくんでしたが、まさかのオオクワガタのうっちゃりで勝利。え、ブレンバスターは?

 

(・・・というかなんか弱ってね?)

 

尻尾がちぎれたカナチョロ、その再生を待たずして再びボク将軍のオオクワ連合に再び奈落の底へ(正確には土俵外へ)と、突き落とされる。

 

やりました!

 

ズルなしイカサマなしの圧倒的勝利・・・っ!

 

今度こそ負けを認めた麦人。観念しボク将軍を秘密の場所へと案内してくれました。秘密の場所は是非動画で確認してください。

 

しかしまあ動画の中でも言ったけども、キッズ立場達もてっきりあそこまでついてくるもんだと思ったんですけど、入口だけ教えて普通に帰ったね奴らは。つめた~いwwwwwwww

 

あそこで永遠の友情を誓うオチだと思った私が間違い、キッズ共に期待しすぎでしたね、ええ。私は昔から他人に期待しすぎるところがあるようで、ええ、ええ。おうおう。おうおうおう。

 

ジェットサイダーを拾い上げたボクくんは一人無言で山を下るのでした・・・(砂糖水を塗ろうというクソデカ独り言は健在の模様)

 

ということで次回最終回です。

 

ツイッターでも話しましたけど普通に泣きました。この女は一体何回泣けば気が済むの。

 

 

ではサムネイル紹介です。

 

f:id:midoru009:20181104120620j:plain

 

終盤にしておじいちゃんとのツーショット。天塩にかけて育てた野菜たち(まあ水巻いてたのは俺!俺!俺俺俺!)が一夜にして忽然と姿を消したことに気づき途方に暮れているおじい。すまん・・・すまん・・・

 

犯人は必ず犯行現場に戻ってきますから、肝に銘じておくように。(今作二回目)

 

f:id:midoru009:20181104120634j:plain

 

このサムネイルはお気に入りですね。お山を中心としたフォトジェニックな1枚です。

 

う~ん、ワビサビだなあ・・・(適当)

 

 

アデュ~。デュ~~~~ン