ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ぼくのなつやすみ2のあとがきたち【2日目~3日目】

 

まず2日目です。この日は長くなったので分割しました。

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』 実況プレイ【2日目(前半)】 - YouTube

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』 実況プレイ【2日目(後半)】 - YouTube

 

 

靖子お姉さんの部屋、ほんと雰囲気よくて羨ましいです。近所だし気軽に遊びに行けるのもイイネ。どうやらこの方、家庭に複雑な事情があるようですが、それは後々少しずつ明らかになっていくみたい。

 

それにしてもボクくんに警戒心のかけらも見せない靖子様、アンタそんなんで大丈夫なのか!?!?!?(大丈夫です)

 

後半ではキッズの相手をしてあげました。光ちゃんとタケシとシゲル、全員まとめて相手してやんよ^^

 

秘密基地の場所、めっちゃわかりやすくてワロタ。虫相撲…あまり気乗りしないけどたまには相手してやるか。

 

 

3日目。

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』 実況プレイ【3日目】 - YouTube

 

キャプションにも書きましたが、夜自分で布団に入れなかった日の翌朝は、ラジオ体操に出られなくなるらしい。早速皆勤賞を逃すボクくんなのであった。

 

コメント欄で教えていただいた居間にある時計を見つけられませんでしたが、安心してください、次パートで見つけましたよ!みなさんたくさんコメントしてくださりありがとうございます。本当に助かります。

 

前回行けなかった病院にも行けました。思っていた以上に凪咲お姉さまが素敵な方でボクくんはゲス顔が止まりません。

 

夜は靖子お姉さんの部屋に上裸で凸。ボクくんはゲス顔が止まりません。

 

戦闘態勢で部屋に乗り込んだボク青少年でしたが、靖子お姉さんからは彼女の家庭の色々な話をされました。お父さんの現在が明らかに。

 

ボクくんはそっと服を着るのでした…