ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『ぼくのなつやすみ3 - 北国編 - 』はじめました。

やあやあ。

去年約束した通りぼくなつの新シリーズ実況を始めるよ。

 

北の大地でもう一度『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【1日目】 - YouTube

 

PS3です。実はPS3のゲームを実況するのはこれが初めてだったりします。(BULLYPS3ゲームアーカイブスでプレイしていましたが、PS2のゲームなので除外)

 

また、今回PS3のゲームを高画質で実況するにあたって、機材をまた一個購入しています。これで今後はPS3でやりかったゲームを心置きなく実況できますね。わ~い。あとは偽トロとかがあればカンペキなんですけど。

 

今回のぼくなつ3は、皆さんお察しの通り、舞台は北海道です。そう私Omi$の愛する生まれ育った大地です。それだけで話のネタが尽きない話に花が咲きそうで今から楽しみです。

 

ちなみにひとつ謝らないといけないことがあって、今回いきなり音ズレしちゃいました。マジでごめんなさい。直す時間がもうなかった…

 

次回分は改善されていますので、今回だけちょっと見づらいかもしれません。本当に申し訳ございません。

 

サムネイル紹介もやっていきましょう。

 

f:id:midoru009:20180724135429j:plain

 

のすけさんもつっこんでくれたんですけど、去年実況していたぼくなつ2のサムネイルを踏襲して作ってみました。前回は離島でしたのでブルーを基調としたさわやかなサムネイルにしておりましたが、今回は北海道ということで、こちらはグリーンをベースにしています。また10パート毎に色合いを少しいじっていったりもしてみようかな。

 

 

各地で猛暑が続いているようですが、北海道にいると実感がありません、こっちは夜に半袖でチャリ乗ると普通に寒いです。皆さん、散々いろいろなところで言われているかとは思いますが、熱中症にだけは十分に気を付けて、適度に休憩と水分補給を取るようにしてくださいね。北海道涼しいから避暑地に来てもいいよ。(?)