ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

おてつだいしました【初夏、殺意は街を浸す病のように】

 

 睡眠の質を上げることが休息の秘訣。ミドルです。

 

さて、今回はおゲーム以外の活動についての記事です。

 

 

ライラさんのおうた動画にちょっとだけ、参加させていただきました。いろんな実況者さんと一緒にお歌うたってます。

 

youtu.be

 

かっこいい曲とクールなライラさんの歌声が聴ける動画です!是非リピートしちゃってください!なんとライラさん、ミックスもご自身で担当されてます。すごいよね。

 

ライラさんは私が大神やってた古の時代からお世話になってる方です。先輩です。ゲームを純粋に楽しみながら活動されている方です。ぜひゲームの動画も見に行ってみてください!私と同じゲームやってるよ。

 

改めましてライラさん、お誘いいただきありがとうございました!また機会があったら一緒に遊んでくださいね!

 

▼ライラさんが活動されているチャンネルです( Lipton+ )

www.youtube.com