ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ぼくのなつやすみ2【16~27日目】投稿!

漢字は弱いみどるです。

 

ぼくなつ毎日更新の弊害はブログの更新に生じる。

 

そう、あとがきが更新に追いつかないんです。毎回律儀に記していたあとがきが間に合わなくなってしまいました。

 

幸せなことなんですけどね。

 

www.youtube.com

 

とりあえず再生リスト貼っておきます。

 

16~27日までをざっと振り返るとですね、静江ちゃんが知らんうちに帰って朝顔が死んで谷口さんが来て芳花さんが脱ぎ始めて保田さんがそんな芳花さんにホの字で、親父が前職について語りだしたかと思えば地震が起きてタケシが穴に落ちてしこたま怒られて金ののべ板が出てきて靖子と洋がエンダー的展開になって虫相撲がヒートアップ。ボクくんはサメの多頭飼いで藤井四段を育成。二回目の花火もあります。サイモンとのお風呂展開もあるよ♂

 

結論から言うと親父はイシダイだった。

 

 

雑だ・・・振り返りが雑だよ・・・