ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

Can You Feel Like I Do

f:id:midoru009:20180511002308j:plain

大好きなバンド、ELLEGARDENが活動を再開すると!

 

私の中では2008年、最後にリリースされた真っ黒な真っ黒なベストアルバムを以って完結していたし、『休止』という形をとって時を止めること、それもひとつの在り方だと思って解釈していたのですが、今日の発表を見たときはどうしても嬉しかった。ああやっぱりエルレが大好きだ、また始まるんだなって。何度も何度も発表を確認して、夢じゃないんだなって!そのあとしばらく何も手につかなかった。そしてそのあと、やる気がわいてきた。 それくらい、私の中には深く根づき続けているんだ。

 

再開するという決断をしてくれたメンバーに感謝を。

 

タイトルは一番好きな曲。 渋いでしょ。

 

アルバムだとELEVEN FIRE CRACKERSが好きです。