ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

みどるとのすけのサーモンランがラーメンマンしました

ペディキュア塗りながら更新します。みどるです。

 

のすけさんとの動画を公開いたしました。

 

youtu.be

 

はい、今回はのすけさんの大好きなスプラトゥーン2で遊びました。

 

なんとなくお気づきの方もいらっしゃると思いますが、サムネイルはのすけさんが作成担当してくれました。この浮き輪持ってる我々キュートじゃないですか!?!?

 

内容は相変わらずドタバタしておりますが、まあみどのす動画は二人の雰囲気を楽しむものであり、我々自身が一番見返してはゲラゲラ笑っている産物の動画なので、そんな感じで、ゆるっと楽しんでいただいて、『神話になったグリル』で大笑いする人類が世界で私だけじゃないことがわかれば、もう充分ですよ。笑

 

のすけさんとやりたいことをいろいろ企画しておりまして、彼女も積極的に案を出してくれたりするので、あーでもないこーでもないができてとても楽しいです。

 

ところでのすけさんよ…

 

のけものとは一体