ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ひび割れた心のかけらも愛しているよ

みなさん、動画へのコメントたくさんありがとう。楽しく読んでるよ~。

私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【06】 - YouTube


取り急ぎ今日の動画で~した!
ときめきメモリアル2【06】です。お気に入りの回です。慣れないことをすると鬱になります。まるで先月の私じゃないですか。笑


次回の【07】で一旦溜め録り分は終わりになります。【08】からは新しく動画を撮ります。多分冒頭で緑と縁の間違いについて土下座すると思います。よろしくお願いします。

動画の話、おわり。

最近オフでは、スプラトゥーンの追加コンテンツ(有料で遊べる追加のシナリオです)で遊んでます。この辺のことも記事にしたいんですけど、全部クリアしてからね。覚えてたらね。

実況外でひとつのゲームに熱中するのも久々です。デッドバイデイライトも一時期よく遊んでいたんですけど、あのゲーム、実はマッチングがめちゃくちゃ悪くて、試合時間よりマッチング探してる時間の方が長いとか平気であるんです(特にパーティープレイのとき)。なので最近は時間もったいなくてあまり起動してないんだよね。

だからデッドバイデイライトの後にスプラトゥーンやると、マッチング早っ!展開早っ!なんじゃこの神ゲー!?ってなるの。笑

おかげさまで最近は夜やることがすべて終わった後、(眠いし明日の朝は早いけど、ちょっとだけゲームしたい・・)みたいな幸せなことになってます。私、もともと対人ゲームってどちらかと言うと苦手なので、こうやってコツコツひとりで出来るモードがあると嬉しいんだよね。オンラインマッチに疲れたらこういうところで息抜きできるからね。難易度もぬるくないから、ちょうどいいです。本筋は終わったので、今はやりこみ要素を埋めてるところ。こういうやりこみ要素を真面目にやるのも私にしては珍しいんです。

という、実況者っぽいゲームの話でした。

まあ時間は有限なので、やりすぎないように気をつけます。笑