ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

02/11月~02/17日の動画まとめ

こんばんは。以前ちょっと話したように、YouTubeツイッター連携機能がお陀仏なので、先週公開した動画をブログにまとめておきます。

 

【MOTHER】

名作『MOTHER』実況プレイ part12 - YouTube

名作『MOTHER』実況プレイ part13 - YouTube

 

ハロウィーンのゆうれいやしきで無事(かどうかはわからんが)メロディーをゲットした一向は、サンタクロース駅から東の位置にあるイースターおよびバレンタインを目指すことに。線路のしかれている橋が謎の力によって壊されているので(ゲーム中で壊れた原因の説明あったっけ?なかったよね)徒歩で向かいます。道中非常に険しい道のりでした。途中アドベント砂漠を経由。ここめちゃくちゃ広い。飛行機乗って借り物の戦車壊して猿まみれの遺跡を抜けて遊戯王の話もできないままうんち岩を発見。交信を試みるとマジカント到着。(あとがきがダイジェストすぎる)今回はここまで。

 

かまいたちの夜

こんや、12じ、だれかがしぬ『かまいたちの夜』実況プレイ【05】 - YouTube

こんや、12じ、だれかがしぬ『かまいたちの夜』実況プレイ【06】 - YouTube

こんや、12じ、だれかがしぬ『かまいたちの夜』実況プレイ【07】 - YouTube

こんや、12じ、だれかがしぬ『かまいたちの夜』実況プレイ【08】 - YouTube

こんや、12じ、だれかがしぬ『かまいたちの夜』実況プレイ【09】 - YouTube

 

こちらはネタバレになるのであとがきは控えておきましょう。詳しい話は後々します。みなさんコメント欄で考察伸ばしてくださって嬉しいです。私が気づいていなかった部分に触れてくださった方もいて目から鱗


では今週もよろしくお願いします!