ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

レゴシティアンダーカバー trouble10 投稿!

睡眠リズムが整わないミドルです。

 

今日はレゴ!

 

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble10 - YouTube

 

パリピの野外パーティに混ざる俺俺俺。こんなパーティは車で乗りこんでぶち壊しにするべきでしたが、任務中でしたので抑えました。

 

近くのビルからはコミケ帰りのキモタ達が登場。なぜ殴りかかってくる!?この人たちの方がよっぽど危険人物では・・・

 

ナタリア大量発生。ブロンドポニテは彼女の固有の髪型なんだと思っておりましたが、モブの髪型としても存在するんですね。てっきりオフなのかと思ってしまった。

 

なお今回の収録は窓が全開の中行われました。()

 

f:id:midoru009:20180826120657j:plain

 

サムネイルはナタリア。若干忍者の正体のネタバレになってしまっていますが、彼女のこともサムネイルにしてあげたかったのでやむなしですね!