ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

のすけと『桃太郎電鉄16』をプレイしました

こんにちは。遅くなってしまいましたが、お盆にのすけとの動画を五日連続で公開させていただきました。

まとめてリンクを貼っておきまーす。再生リストです!

【完結】桃太郎電鉄16 - YouTube


我々桃鉄をやるのはほぼほぼ初めてですね。そのせいでやり慣れている人からすると少々歯がゆい動画になってしまったかなと思います。ゲーム実況ってこういうところが難しいんだよね。初見の人からやりこみまくった人まで、色々な方が視聴してくださるので。自分はいつもほぼほぼ初見のゲームしかやらないので、その辺は理解していただいた上で楽しんでいただければなと思います。まあみどのすの動画に理屈は通用しないので、そこらへんは寛容な気持ちで楽しんでください。笑

あ、でもね、コメント欄でたくさん補足していただきありがとうございました!リベンジするためにも、しっかりお勉強しておきたいと思います。

サムネイルはのすけファクトリー製です。

f:id:midoru009:20180819221256j:plain

其の一だけ貼っときます。


最後のパートのサムネイルに関しては、真面目なパターンとふざけたパターン、好きな方を使ってほしいということで2つを受け取ったのですが、自分は後者を採用させてもらった。