ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパーマリオ3Dワールド【#11.5】投稿!

どうも、私です。


ステージコールダイジェストを本当に作ってしまいました。


勿論忙しい人だけではなく、生粋のみどのす好きやそうでもない人にも観てほしいです。4分だけなので。w

本当は、【#11】の最後につける予定だったのですが、編集でトラブってしまったので【#11.5】とさせていただきました。こういう小数点の動画を公開するのは実は初めてですね。

突っ込みどころが多すぎて私にはどうしようもないので、あとは各自で楽しんでください(クソ雑)

ステージコールしてないコースもあって笑いました。

ダブルチェリー峠は根強い人気です。おたま。