ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

DEMENTO【#28】【#29】投稿!

あとがきためてすいません。すっかり失 念太郎しておりました。

 

ということで今夜こそはしっかり記事書きます。パソコンからササっといくぞ!

 

【#28】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube

 

ではまずは【#28】から。前回のガイコツさんのムービーの途中から始まっております。開始早々這いずる老人。そして全力で絶叫する私。てっきり車椅子でシャカシャカ追ってくるのかと思ったら車椅子は謎の力によって消失してしまいましたね。下半身が良くないらしく、這って足にしがみついてくるロレンツォじいさん。いや~この人絶対フィオナのパンツ拝んでるっしょ。

 

爆破して下半身に更なるダメージを与えても、粉砕機でこなごなにして差し上げても、脳内に直接語りかけてくるじいさんの身体はどうなっているのかしら。ワリオとかトムジェリじゃないんだよこのゲームは。

 

【#29】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube

 

さあ今回は、前回粉砕したはずのじいさんの復活祭、イースターです。彼はストリートファイターに出てきそうな屈強さを携え、若返りこの世に再び生を受けたようです。何のイリュージョンなんだこれは。おじは普通にスタスタ歩いて追ってくるので、迫りくる恐怖度としては今までで一番薄いのですが、隠れるポイントが少ないのとワープ移動が本当にしんどい。やはりこの男、魔術師だった。煙に巻くという点では、一番難易度が高いように感じました。コメント欄でもいただきましたが、このおっさんが後ろで腕組んで近寄ってくるのクッソむかつくんじゃ。笑

 

 

さあ、次回はいよいよ最終回です。後半の更新頑張ったおかげでなんとか7月に終えられそうでほっとしています。最初からこれくらいのペースでやれよ!って話ですけどね。w

 

サムネイル紹介して終わります。個人的にかわいいなと思ったフィオナのアップと、魔術師。

 

f:id:midoru009:20180712235925j:plain

 

f:id:midoru009:20180712235801j:plain