ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

みどのすラジオ【8・9時間目】投稿!

疲れた頭で人狼したらクソムーブして即吊られました。ミドルです。

 

半年ぶりの~?みどのすラジオがキターwww

あとがきぶっぱします。

 

みどるとのすけの今日の日直ラジオ【8時間目】 - YouTube

 

みどるとのすけの今日の日直ラジオ【09時間目】 - YouTube

 

あ、タイトル表記揺れしてる。あとで直しておきます。

 

今回は溜め込んでいた質問にお答えする回でした。相変わらず長い。この長さが許されるのはみどのすラジオだけだね。普通のゲーム実況動画なら絶対こんな長さにしないので。w

 

質問返答なので内容に関してのあとがきはあまりしないでおきます。内容に関しては是非皆さんの耳でお確かめください。

 

ちなみに9時間目の質問返答と報連相の間で30分ほど、最近起きた面白いことについてフリートークをしてゲラゲラ笑ってる部分があったんですけど、そこはバッサリカットしましたw次回のラジオに使い回すことができればいいなあと思います。誤って消してしまわぬように気を付けます。w

 

最近判明したんですけど、『なんか面白いこと話して』って言って、ちゃんと話してくれる人ってこの世界でのすけさんだけなんですよね。どうしてだと思う?って本人に聞いたら、『私が話すことなんでも面白がってくれるのミドルさんだけなんで』とボヤかれました。目からうろこが落ちました・・・。よく考えたらクソ無茶振りですもんねこんなの。自分で言うのもアレですが、こういうところが我々の面白いところだと思いました。面白くないことが面白い話に聞こえるみどのすマジック。

 

 

てか今調べたら普通に7時間目のあとがきするの忘れてました。ごめんなさい。