ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

アイコンを変更しようと思います。

外食自炊問わず、ハンバーグは和風派のミドルです。

 

おろしそポン酢が最高に美味しい!デミソースはちょっと重くて苦手。チーズならフォンデュが好みかな。まあそこまで執着ないので出てきたらなんでも食べるんですけど。

 

ブログの更新を三日サボってしまったので、そんなに重要じゃないけど一応告知しておきたいことだけ、ささっとパソコンから投稿して眠りにつきたいと思います。(溜まってるあとがき、もう少しだけ待ってて!)

 

近いうちにYouTubeのチャンネルアイコンとツイッターのアイコンを一斉に変更する予定です!別に大したことじゃないんだけど、びっくりする人もいるかなって思ったしせっかくなのでご報告です!

 

長い間チャンネルのアイコンとして使っていたKanaeちゃん作のアイコンはしばらく見納め。明確な期間はちょっと覚えていないけど、多分3~4年くらいは使用させていただいたかと思います。これ、企画に参加させてもらった時に描いていただいたものなんですけど、本当にお気に入りなんですよ。視聴者さんからも好評いただいておりました。

 

そんな愛着のあるこちらのイラストは、こちらで大事に保存させていただき、また機会があったらどこかで使用させていただきたいなと思っております。本当にありがとうございました。この場を以って再度お礼申し上げたいと思います!Kanaeちゃんありがとう!

 

一方ツイッターのアイコンは、割とシーズンの変わり目を目安に気軽に変えちゃうんですけどね。この夏はチャンネルアイコンの方と統一させていこうと思いますよ。

 

今まで使っていたこのアイコンは、年明けすぐに変更してからずっと使ってきているので、約半年間使用しました。言わずもがなのすけさんの作品なんですけど、こちらはいつもとタッチの違う実写に寄せたイラストでしたね。なんかのすけは練習のついでに描いてくれたみたいだけど。通称『下ネタを言わない綺麗なミドルさん』。なんて失礼なんだ・・・普段の私をなんだと思っているんだ君たちは・・・

 

私はのすけに私のアイコンを何個描かせてきているんだろう?結構こっちから依頼かけてることの方が多いので。なんだか大変申し訳なくなってきている。ほんといつもありがとう!です。

 

では最後にそろそろ変更予定の現在のアイコンをご紹介させていただきます。

f:id:midoru009:20180707001700j:plain  f:id:midoru009:20180707002741j:plain

 

いやこれかわいいよほんと。汝ミドル也?