ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

WK8DX【ROUND12】 投稿!

乃木坂の白石麻衣ちゃんと同じところにほくろがある、おみちゃんです。

今日の動画だよ!


【MK8DX】48コース潰しの旅【ROUND12】 - YouTube



ハイッ!ハイッ!今週も公開できました!マリオカートエイッ!!フッフー!



今回は・・・・・・


今回は・・・・・・!!!!!!!

今回はッ・・・・・・・・!!!!!!




凄まじいパートでした!!!!!!!



何が凄まじいのかは皆さんの目で確かめていただきたいのですが、ここはあとがきブログ、私の庭マイガーデン。黒い絵の具で思いのままにあとがきを書きなぐりたいと思います。


【MK8DX】48コース潰しの旅【ROUND12】 - YouTube



もう一度URLを貼っておくのできちんと動画を見てからあとがき読むんやで?先走っているそこのあなた。w




まず、最後のレースは奇跡が起こったとしか言いようがない。わずかな可能性を信じて回しまくった甲斐がありました。努力は報われるのです。


私、一時期ポケモンで鬼のようにチャリ漕いでタマゴ割りまくってた時期(ダイパ・ソウルシルバー・ブラック・XY・アルファサファイヤ・サンムーン)あったんですけどその時に理想個体が産まれた時の感動を遥かに上回ったかと思います。

ワリオこうざん、最後だと思っていました。



あと一眼レフ落ちた時の音ね。うわ今の絶対マイク拾っちゃったよなぁ・・・と思いながら動画撮ってましたけどいざ編集の時にふたを開けると日本昔ばなしも顔負けするレベルで盛大にでんでんでんぐり返ししてますね。おみどカメラには何も被害がなかったので安心しました。

最後のドラマが起こるまでは本当に何も引くことができず、精神的にボロボロになり、クソガキパークにクソパークなどとお得意の悪態つくわ性格の悪いボムの置き方して汚い高笑いするわでもう大変荒れまくっていたんですけれども。笑


そういった意味では今回のパートは私ミドルのすべてが凝縮されていたのではないかと思います。

正直やる前からわかっていましたが、かなり厳しいチャレンジをしていると思っています。それでもチャレンジをやめないのはマリオカートが純粋に楽しいゲームだからにつきると思います。



・・・いや私マリオカートやってんだよね?


最近地球上に立って同部屋プレイヤーに念を送るゲームになってますけど大丈夫ですかミドルさん?


一応テンポ良くご視聴していただけるよう、蛇足な部分は『斬!』と音が聞こえそうなくらい容赦なくカットしています。頑張って喋っているところもいらねー!と思ったらサヨウナラ。これが動画編集の断捨離ィ!



サムネイル紹介。

f:id:midoru009:20180523164414j:plain


夕日に向かって走れ!!!(雑)