ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパーマリオ3Dワールド【#04】投稿!

四年くらい前によく履いていたスキニージーンズが足も腰もゆるゆるで処分するか迷っているみどるです。

今宵の動画はこちら!デュイ!

【#04】みどのすが『スーパーマリオ3Dワールド』を協力実況プレイ_ - YouTube



んっふっふ。みどのすでーす。開幕不協和音です。言語にできないあのキノピオボイス。



えっと、アタクシ休みボケで投稿する日を1日、間違えたのだからして!(明日の公開予定でした)

おいおい・・・徹夜で編集したっつーのになぁ!?!?

今回からミドルが暴走するシーンが徐々に増えてくると思われます。ええ、序の口です。

『かなあみアスレチック』、今シリーズ二度目の鬼門。おたすけアイテムを使って私一人でゴリ押すという展開でした。笑

個人的にはのすけに『うるさw』と言われるところがお気に入りです。後を追っただけだというのに心外だなぁ?


また今回のサムネイルもご紹介しておきます。


f:id:midoru009:20180503195143p:plain


勿論のすけカンパニー製。

浮き輪に乗るクリボーと我々。落花生に乗ったり浮き輪に乗ったりとクリボーは自由ですな。


我オムツ也、汝オムツ也という新たな名言が誕生。これで笑ってるの私たちだけなのではないでしょうか。いつもこういう会話してるのでこちとら普段通りなんですけど、視聴者さんがそろそろ理解不能な域に達しつつあるのではないかとひやひやしております。


のすけを敵にシュートする場面がまだあったとは思いませんでした。おいまたかよ(呆れ)


ラブリーガーデンにキレるみどのす。何がラブリーガーデンじゃ。あの開幕急かし演出が怒りを増幅させた模様。

次回パートも来週に公開予定です。編集の鬼になる。