ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『FINAL FANTASY Ⅵ』#48#49 投稿!

久しぶりに動画のあとがきでもしましょうかと。

 

(パート毎に記事を書いていた時期も昔あったんですけど、最近はシリーズはじまりとシリーズ完結の時くらいしかこういう記事を書いていなかったので。)

 

【#48】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube

YouTube

 

今回のパートは手掛かりをもとにカイエンさんをお迎えするため、ゾゾタウンからゾゾ山に入るパートとなっております。

 

 

あのドラゴンですが低レベル撃破も対策次第で十分可能だそうですね。今回は挑戦もむなしく全滅してしまったのでまた改めて訪れることにしましょう。飛空艇があればいつでも来れる!!

 

カイエンさんはあそこで1年間も造花づくりの内職をしながら機械のの勉強(+α)をしていたんですねぇ・・・新しい資格でも取るつもりだったのでしょうか。そういう意味ではかなり前向きな過ごし方をしていた人でもあると思うんですけどね。笑 パーティに復帰した彼の腕がなまっていないことを祈るばかりです。

 

ということで#49の後半ではワールドマップの主に西側を徘徊。獣ヶ原に行くためのヒントを得るためにコーリンゲンを探していたんですけど到着した先はなつかしのジドールでした。しかも仲間の手掛かりも入手。こんなに近くに仲間がいるとわかればガウ坊、キミの救出はもう少しあとだ!!

 

ということで次回は早くも#50を迎えるFFⅥ実況。いやいやあっという間でした。やってるときはあんまり気に留めないんですけど、50本目はいつだって特別ですね~。ま、やることはいつもと同じなんですけどね。w ということで次回もよろしくお願いします。アウザーさんの屋敷と競売所に行きます。