ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

トワプリ撮り終わりました

先ほどトワプリの収録がすべて終了しました・・・・・・・

 

カイジ、満身創痍・・・ッ!

 

ということで皆さんこんばんは、カイジです。(嘘です)

 

これからスケジュールと相談しながら、のんびり編集をしていく予定です。プレイ中はとにかく胸がいっぱいになりました。クライマックス中にはひっそりと泣きました(またですか?)

 

さぁ、そんな素晴らしいエンディングを迎えたトワイライトプリンセスですが、実はまだ動画としてやりたいことが少しだけ残っていて。

 

トワプリ二周目始めました

 

いわゆる裏作業ってやつです。

 

ゼルダには周回プレイという概念が存在しないので、厳密にはニューゲームなんですけど。(例外の作品もあるようです) 2時間ちょっとで14パート分くらいまで鬼のように進めてみました、もうすでに気を失いそうなんですが・・・。普段ゲームする時も、基本的には一回シナリオクリアしたらそれで終わりで、二周目ってあまりやらないんだよね。もってくれ、俺の気力・・・!

 

これから砂漠の処刑場クリアまで持っていく予定です。つまりこのあと、またおっさんたちと相撲したり、馬車を護衛したり、湖底の神殿で水流いじったり、めんどくさいスピナーに乗ったりしなければならない。考えただけでゲームパッドへし折りたくなりますね(へし折りません)

 

ちなみに、やりたいことっていうのはまだ秘密ね。今月中に投稿できるのかはマジで不明だけど、なるべく鮮度のあるうちに公開できるように頑張ってみます。発狂しそう!でも楽しい!

 

ということで取り急ぎ報告でした。ぼちぼち楽しみにしといてください。あとおめぇゼルダばっかやってねーでデメントとFFもやれ!って話ですよね。すみません。ぜってぇ待っててくれよな!

 

最後に、今頑張って暗記しているものを掲載しておきます。

 

f:id:midoru009:20180314003443j:plain

 

したっけまたね。