ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

みどのす今日の日直ラジオ【4時間目】投稿しました。

空き時間でペルソナ4を遊んでいます。ミドルです。

f:id:midoru009:20170913202542p:plain

のすけ氏とのラジオ公開しました。4か月ぶりくらい。お待たせしました。今回もやかましい仕上がりとなっております。

 

youtu.be

 

のすけの「PANDY」とか「パティティエ」っつー謎の表現が今になってジワジワくる。

 

今回もみどるはBGM班としてBGMの選定をしています。今回はメジャーゲームの中から、マイナー曲を持ってきました。ポケットモンスタープラチナより『バトルフロンティア バトルルーレット』です。

 

自分はお気に入りの曲のうちの一つですが、廃人施設に行く人でないと聴くことのない曲かもね。バトルルーレットはバトルフロンティアの他の施設よりも勝ち抜くのが比較的楽な部類だった気がします。(というかバトルファクトリーが鬼畜すぎる)

 

また今回より、我々へのお題や、ふたりへの質問などの募集をかけようと思います。ふるってご応募ください。詳細は以下に載せておきます。チェキナ!(動画の説明文に記載しているものと同じです)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★みどるとのすけに話してほしいお題や、ふたり(もしくはどちらか)に対する質問を募集しています!フォーマットに必要事項をご記入の上、下記宛先までメール送信してください。
宛先 → midonosu@gmail.com

▼フォーマット(コピーして使ってね)〉
【ラジオネーム(必須。そのまま読み上げます)】

【お題または質問(必須)】

【ひとことメッセージ(任意)】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

www.youtube.com

 

f:id:midoru009:20170913202542p:plainf:id:midoru009:20170913202542p:plain