ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

発熱太郎

熱が出ました。

 

上記理由により明日1900公開の『霧雨が降る森』はお休みさせていただきます。

 

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。

 

ツイッターさんでリプライくださった皆さん、ありがとうございました。実況休暇とりな!との温かい(?)言葉もw 今はゆっくり休みます。

 

ただ、トワプリに関してはストックがありますので、そちらを吐き出していこうかなと思います。

 

 

おわびにあえなくお蔵入りとなってしまった雑貨屋のおじさんのサムネイルを公開しておきます。

 

f:id:midoru009:20170825201602j:plain

 

満月を背に、猛禽類を操る雑貨屋のおじさん。

 

そんなおじさんの雄姿が確認できるのは、

トワイライトプリンセス【第五歩】!!!カミングスーン。