ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のうんちゃらかんちゃら ~8月の陣~

さて、心機一転、8月になりました。みどるです。

 

先月は合計で 35本 の動画を投稿させていただきました。

 

…圧倒的快挙ッ…!

 

活動史上最高の投稿数ではないでしょうか…

本当は3日に1回とかそんな感じでも自分的には満足なんですけれども、先月はぼくなつやらマリオカートやらが楽しくて楽しくてかなりハイペースで動画を撮ってしまいました。

 

それからもうひとつ嬉しいことが。

先月は長らく放置していた魔女の家を完結させることができました。ずっと待っていてくれた視聴者さんがいらっしゃったことが何よりもうれしかったです。再度お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。

 

 

さて、時は流れ今は8月。

今月の目標は、ぼくなつ完結と新シリーズ開始!

 

現在進行中のシリーズは、先月と同じようなペースで投稿していきたいです。

 

マリオカートは気休め程度に。

 

ギフトピアは気持ち投稿本数増やそうかなあ~程度。こちらも9月頃までに完結させたいなあと淡い希望を抱いてはいますねw

ただあとどのくらいで終わるのかまったくもって見通しがついていないのが現状。半分は終わったと見てはいるのですが。

 

7月に一度ツイキャスで生放送をしたときに、久しぶりに視聴者さんとたくさん話ができたこともあり、実況意欲、というか制作意欲がふつふつとわいております。そんなこともあり今日は一眼で夕焼けをとりにクロスバイクでお散歩しにいこうかなあと。夕焼けより朝焼けの方が好きなんですが、絶対に早起きしないといけない仕事の日以外の早起きはまずできませんねw