ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【布教】レミオロメン

実はレミオロメンがめっちゃ好きで、特に好きなのがこの『ether [エーテル] 』というアルバムです。

 

Amazon | ether[エーテル] | レミオロメン, 藤巻亮太 | J-POP | 音楽 通販

 

レミオロメンでは間違いなくこれが一番のアルバムですね…。

(『HORIZON』も好きですが)

 

『五月雨』という曲は昔バンドでコピーしました。懐かしいね。

 

久しぶりにライブDVDを引っ張り出したくなってきた。

 

レミオロメンの曲、有名どころしか知らないよって方は、何かのついでにこのアルバムを聴いてみてください。おそらく、何かしら引っかかる曲はあると思います。スピッツアジカンあたりが好きな方には強くおすすめしたい(独断)。

 

急にどうしたのかと思われそうですが、夏になるとレミオロメンが聴きたくなる人類なんですよ私。でもツイッターだとこういうこと書くのためらってしまうので、ブログでこそこそやろうと思ってて。笑

 

以上、本日の布教活動でした。笑