ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

魔女の家【七】投稿!

飲めないくせにビアガに行くことしか頭にないミドルです。

 

はい。不穏なサムネでゴメンネ。魔女の家の最新パートです。

 

youtu.be

 

怖かったけど、皆さんのために頑張って作りました。笑

 

怖さを紛らわせようとして声がこわばってます。一部では今回の声が初期のミドルさんっぽいと話題に(?)

 

動画を見ていてまた取り逃している部分を発見したので次回はそこからスタートになります。心の準備ができるね(震え声)

 

館内に点在する日記が、この物語の全容を明らかにしていきます。一体、この日記を書いた人物には一体何が起きたのでしょうか。

 

ちなみに、最終パート分はまだ未収録です。

 

何かアドバイスや応援のメッセージ等ございましたら本動画のコメント欄にドシドシお寄せください。待ってるゼ!!!