ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ぼくのなつやすみ2【7日目(前半/後半)】投稿!

毎日投稿の甲斐あってあとがきが追い付いていないミドルです。

 

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【7日目(前半)】 - YouTube

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【7日目(後半)】 - YouTube

 

 この日はたくさん海に潜って探検しました。

あまりちゃんとご紹介できなかったのですが、どうやらあの滝の流れていた綺麗なところ(ボキャ貧)がいりえというところだったようです。たくさん王冠ゲットできたし、ついでにロケットのバルブもゲットできたし。収穫はバッチリでしたね。

 

ひかりちゃんに教えてもらったあの浜辺で早朝に投げ釣りをすると大きいカレイがとれるとコメントで教えていただきました。時期を見計らって絶対にあそこで大物釣ろう。うん。自分の家のお風呂場から裏通っていくルートが最短ルートかな。(コメントくれた方ありがとうございます!)

 

さて、ボクくんの1週間があっという間に過ぎ去ってしまいましたね。まだまだ夏はこれから。