ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

年内のペーパーマリオRPGのアップロードが終わりました。

ミドルです。

 

本日投稿いたしましたペーパーマリオRPGのpart49を以って、年内のペーパーマリオRPGの投稿はここで一区切りになります!

 

無事にモアモアを退治し、6つ目のスターストーンを獲得できたため、年末でしっとりがっちりレベル上げやアイテム回収などを行って、年明けからばっちり強化されたみどるになってまた投稿を再開しようと思います。

 

ここまでとにかく長く果てしない道のりでしたね。こんなに長々とやるシリーズにする予定ではなかったのですが(笑)

 

とりあえず年内で片づけたい事案としては、

・いらい を消化

・なかまをシャインで強化

・ほしのかけらとバッジ交換

・レベル上げをしてマリオを強化

 

正直次のステージは楽々攻略したいなあと考えているので、できる限りの強化は行おうかなあと思っています。

 

年明け一発目の動画はペパマリにしたいなあ。少々先になってしまいますが。どうか気長にお待ちくださいね。