ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ポケモンスナップ完結

 

ブログの更新が遅くなりましたが...

 

 

ポケモンスナップ投稿終了いたしました!(ドンドンパフパフ)

 

▼再生リスト(視聴はこちらからどうぞ)

 【完結】ポケモンスナップ - YouTube

 

長い間ありがとうございました!!

 

 

ちなみにのすけさんがおもしろいことをブログで話していたので彼女のブログもリンク貼っておきます。

 

 の!ぶろぐ ポケモンスナッピ大団円

 

私が作れと言ったのに結局私が勝手にお蔵入りにしたサムネイルの件で何やら怒っている様子です。面白いですね。