ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『魔女の家』実況、再開!補足と感想。

皆さんお持たせしました。

満を持して『魔女の家』シリーズ、再開ですぞ!!

 

不思議な屋敷に誘われて 『魔女の家』実況 三 - YouTube

不思議な屋敷に誘われて 『魔女の家』実況 四 - YouTube

 

二日連続で動画を投稿させていただきました。

やっぱりこのゲーム、恐ろしく怖いです。久しぶりのホラーゲームというのもありますが。いつもに増して悲鳴がすさまじいことになってしまいました。ごめんなさい。

 

 

夜に外を歩いていると、もうそれはそれはビクビクですよ。流石に動画のような声は出ませんが、自宅の前で自分の影にびっくりして「アァッ」って声が思わず漏れるくらいには警戒フェーズ高まってますから。

 

ということで魔女の家のデータを復活させて進行しているのはいいのですが、パート四でまたもや問題発生。

 

そう、何故かメニュー画面が開かないのです。

 

セーブは固定シンボル(黒猫)をチェックするので問題ないのです、ただ、アイテムを使えません。これは非常にまずい。次に進めない。システム上のトラブルは本当に私がいくら気合を入れても解決するものではない!!

これも魔女の呪いなのか。とりあえずどうにかして解決を試みようと思います。次回パートは少し遅れるかもしれません。ご理解ください!

 

ちなみにコメント欄でヒントをくださる皆様!!とってもとっても助かります!!!本当にありがとうございます!!