ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『BULLY』 trouble24 投稿!

ドッドドン!!連続投稿失礼します!

 

ド派手スクールライフ 『BULLY』 trouble24 - YouTube

 

ブルダンスを夜な夜な練習しているジミーボーイの画像下さい!!()

インテリ軍団の地味すぎる嫌がらせでも、回数が増えればそら体育会系たちも怒りますよね。何故かジミー選手が彼らのケンカを一挙に引き受けるハメになる。いやわかってたけどね!

 

テッドさんは弱く感じましたが改造ボールで少しずつ攻撃していたのでそれなりに瀕死状態だったのでしょう。チャプター5に入る前のあののどかなワンシーンに草不可避。なんだこれ。

 

最近動画の時間が長くなってしまうなあ~。カットや倍速編集をしてもまだこの長さですからね。本当は20分前後におさめたいんですけどどうしても長くなってしまいます。