ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-07-21から1日間の記事一覧

スーパーマリオ3Dワールド【#11.5】投稿!

どうも、私です。 ステージコールダイジェストを本当に作ってしまいました。忙しいそこのアナタに朗報です。私がいつものすけさんに無理矢理読ませていたステージコール部分だけのまとめ動画を作ってみました。正直ここまでクセ強いと思ってなかった。笑四分…

不意に吐いた「嫌いじゃないよ」ってその言葉で揺れるのに

おみどるです。 色々とタスクが溜まってきて何から手を付けていいのかわからなくなってきた。 このブログは動画だけじゃ語れないこととか、今、裏でどんなことをしているのかってことをしっかり整理するって意味も込めて『ビハインドザシーン(舞台裏)』と…

『おどる メイド イン ワリオ』【舞ノ伍】投稿!

ワリオを公開しています。 【舞ノ伍】頭を使いたくない私が『おどる メイド イン ワリオ』実況プレイ - YouTube 今回はあの問題のボスの登場。あれさあ、私が動くのサボったらバレるやつですやん。バレましたやん・・・ ちんたらと進めているこの実況シリー…

レゴシティ アンダーカバーはじめました。trouble01投稿。

日焼けを全力で拒むミドルです。(日傘普通に欲しい。) ということで先日新しい実況作品をスタートしました。 youtu.be レゴシティ アンダーカバーです。もともとWiiUで出ていたシリーズがスイッチでもリリースされたということですね。自分はスイッチでプ…