ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

大器晩成型なんだから まあ気長に頑張りなさい

 

シチューの季節ですね

 

 私がシチュー好きであることをご存知の方は多くいらっしゃるんじゃないかなと思うのですが、そんな私ミドルは最近とんでもなくギルティな食べ物を発見してしまったので皆さんにご紹介します。

 

 

 正確には母親から送られてきた荷物の中に入っていたものなんですけど。

 


f:id:midoru009:20191204144653j:image

 

 ハウス食品さんの「マグカップで北海道シチュー」です。

 

 間違って底側から開けてしまったのはまあ、見なかったことにしていただいて。

 

housefoods.jp

 

 これ、本当に美味しい。食材を買って鍋で作らなくても手軽にシチューが食べられる。つまりお湯さえあればいつでもどこでもインスタントシチューが食べられる。

 

 何がすごいって牛乳いらずなところなんだよね。シチューって牛乳入れないと美味しくないイメージがあるので、お湯だけでこのクオリティだと思うとびっくりしました。具もたっぷり入っていてトロトロで、大満足。

 

    みなさんもスーパーで見かけた時はそういえば$がなんかうにゃうにゃ言ってたな・・・騙されたと思って買ってみるかくらいなゆるい感じで思い出していただけたら嬉しいです。お湯を注いで30秒かき混ぜて、90秒放置だよ(これが結構重要なプロセスらしい)。

 

 最近ミルクティーを美味しいと思うようになった。その辺の話も今度します。ツイッターで話したことも含め近況も書いときたい。普通にポケモン剣盾も買ってますしその話もしたい。とりあえずまた。