ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【みどのす】スーパマリオ3Dワールド完結です

 どうも。心が死んでる。ドルで〜す。

 

 スーパーマリオ3Dワールドの最新パートを夜中に公開しました。

 

 

youtu.be

  

 冒頭のBGMは伏線ね。私が歌ったネオクッパシティの曲は、のすけさんの言うとおり途中からマリオサーキットの曲に変わっていました。半分正解!

 

 本日の動画で、みどのすマリオは最終回です。長い間ありがとうございました。口悪いって怒られてシュンとしたり、データを消してしまったり、編集が終わらなくて夜なべしたり、苦い思い出も詰まったシリーズにはなりましたが、みどのすを待っててくれていた人達には楽しんでいただけたはずだと思うし、私も楽しかったよ。うん。

 

 このシリーズの収録は今年の冬くらいに終わっていたのですが、なにせ量が多いのと編集に時間がかかるのとでかなり小出しにしていました。あと一つだけ、「アレ」を公開したら本当におしまいです。(「アレ」はすぐ公開します)

 

 あとから知ったことなんですけど、キノピオはプレイアブルキャラクターの中で一番操作するのが難しいキャラクターだそうです。ただでさえ操作が繊細なゲームなのに、よりによってキノピオを、のすけさんが選んでいただなんて・・・。

 

 改めてのすけさん、遊んでくれてありがとうございました。サムネイルも全部作ってくれました。私たちの視聴者さんだけではなくのすけにとっても繰り返し観てもらえるような動画になれていたら幸いです。

 

 このシリーズの最終回を迎えた今言うのも変な話ですが、このシリーズはもちろん、我々みどのす動画は脳みそを使わずに観ることができるシリーズなので、あんまり深く考えずに視聴してくださいね。w お箸が転がっても面白い日に見るのがいいと思います。 

 

 それにしても「お箸が転がっても面白い年頃」って言い得て妙ですよね。またこれに関連してのすけはよく「お箸が転がるだけでイラつく日」という言葉をよく使っています。いい言葉だなあと思う。(小並感)

 

 次回のみどのすがいつ収録できるかは我々にもわかりませんが、やりたいゲームは実は決まっています。早く会合ができればいいなと思っています。

 

 それから実は一つ、まだ世に出してないみどのすシリーズを一つ抱えております。編集も少しやりかけなんですけど、(これ絶対怒られるのでは・・・?)というくらい私の機嫌がよろしくないので(あんまり覚えてないけど仕事で何かがあった時期だと思う)、とてもじゃないけど今は恐ろしくてアップできません、もう少し待ってください。