ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【ピカブイ】いろはくんと遊んだよ【後編】

 昨日の続きです。

 

youtu.be

 

いろは視点はこちらです!

youtu.be

 

 前回と同様、「ほえる」の仕様把握漏れに加えてギャラドスのメガ進化を読めずサイコキネシスを不発に終わらせてしまうという凡ミスをやらかし、長考しすぎて時間が足りなくなり終盤は冷静な判断ができずバタバタした結果、いろはのギャラドスの出した技がうちのライオットの急所にあたり敗北・・・ッ!惜しかった、本当に惜しかった!!フルバトルは久々にしました。めちゃくちゃ楽しかったです。私もいろはも大満足です。動画を見てくれた皆さんありがとうごさいました。いろはに優しくしてくれた視聴者の皆さん、ありがとう。嬉しいです。

 

 まずいろはは一言で言うとめちゃくちゃ善人です。笑 あとのすけ曰く彼は私とふざけるポイントみたいなところが似ているらしいです。(だからのすけは、いろはと話しやすいって言ってました。つまりのすけのお墨付きです)

 

 それから彼の動画はめちゃくちゃ面白いです。こっそり見てる。時間さえあれば彼の動画の面白いところ繋いで一本の動画を作りたいです。特にBULLYは毎秒面白い。

 

 今日、公開時間から少し遅れていろは視点(後編)を視聴させてもらいましたが、彼も「ほえる」の場面で混乱していたね。二人してにわかを発揮してすみませんでした。まあ「ほえる」が後行技じゃなかったらそれはそれでチート級のやばさなんだよね。それから、私が長考していたせいでカット作業をたくさんさせてしまっていたw ほんとすいません。

 

 いろは君が前編の冒頭で「どこの馬の骨かもわからんやつ」と自分のことを話していましたが、それは私も一緒です。笑 いろはリスナーの方達からすればこの女は一体誰なんだろうと、そう思われたんじゃないでしょうか。(付き合いは長いもののオープンな場所で交流することがあまりないのでうちらの仲の良さを知らない人は多いと思う)ほんと、お邪魔しました。今回のコラボは他でもない我々が一番楽しんでいたので、いろはに免じて許してください。

 

 何はともあれ、無事かどうかはわかりませんが、無事にアップロードまで終わり、こうしてあとがきするところまで来れてよかったです。いろはも企画してくれたり、時間ない中丁寧に動画作ってくれてありがとうね。

 

・・・

 

 実は私が他の実況者さんと「コラボする」ということに消極的なのは、相手のリスナーさんに良く思われなかったらどうしようという不安が頭をよぎるってのが一つあるんですよね。誰だって一方的に嫌われたくないじゃないですか()相手の実況者さんが異性であればなおさら気にするよ。コラボがまだ見ぬ方との新しい出会いの場になりえる可能性よりも、そっちの、不快に思われてないか、相手を煽ったりしたシーンが変な風に解釈されないだろうかっていう方を気にしてしまうんです。(気にしすぎな気もするけど、気にするよ)

 

     次は朝マックコラボしようね。(?)

 

▽いろはピカブイ 冒険のまとめ

ただ楽しむポケットモンスター Let's Go! イーブイ - YouTube

 

▽ミドルピカブイ 冒険のまとめ

【完結】ポケットモンスター Let's GO! イーブイ(2018年実況) - YouTube

 

 

▼いろはのチャンネル

www.youtube.com