ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ときめきメモリアル2完結しました。

 

 ときめきメモリアル2、完結でございます!!!!!!

 

youtu.be

 

守りたい、この笑顔

 

 光ちゃんの涙。ええいああ君からもらい泣き。ときメモって、女の子からの逆告白なんですね。

 

 作中では明かされることがありませんでしたが、何らかの大人の事情により、突然引き裂かれた類次くんと光ちゃん。数年後、入学先のひびきの高校で、再会を果たすこととなりました。光ちゃんは、元から縁貝くんに好意を持っていましたから、縁貝くんの名前を掲示板に見つけた時はさぞ胸が高鳴ったことでしょう。このことからも光ちゃんの攻略は一番簡単とのことです。

 

 何度もお伝えしたことだけど、一周でスマートに攻略できなかったのが本当に悔しい。本当にすみませんでした。それでも最後までお付き合いいただいた皆さんには本当に感謝しています。改めて本当にありがとうございました。

 

本当は色々な娘を攻略したいんですけど、員攻略しようとすると私が死ぬので、心苦しいですが動画にするのはここまでにしたいと思います。

 

 そういえば動画の中で触れるのを忘れたけど、エンドロールに一切存じ上げない女性が登場していましたね。あれ誰やねん。登場しなかったから、卒業後の進路については字幕が出てきませんでした。

 

 進路といえば匠くんの進路にはツッコミどころがありましたが、彼が本当にやりたいということなのであれば、応援したいと思います。ww

 

 楽しかったです!宣言通り、夏のうちに終わらせることができたのも良かった。本当にありがとうございました。