ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ミントブルー

 ヤー!

 

 ときメモ、連続で更新しています。

 

youtu.be

youtu.be

 

 はい可愛い。光ちゃんが見せる色々な表情に、やられる人が続出。皆さんの熱いコメントがまた嬉しいです。結局雪山に連行される羽目にはなりましたが、普段の光ちゃんとはまた違ったアンニュイな表情が拝めたので結果オーライです。幸いなことに某ペンションも見当たりませんでした。(?)

 

 それから、2周目の元旦に、たくさんの娘たちから年賀状が来て嬉しかった。色々な人から新年の挨拶が届くって、こんなにも幸せなことなんだね・・・

 

 そしてそして、次回が最終回です。皆さん最後までよろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・

 

 昨日、夜道でぼけっとクロスバイク漕いでたら、歩道の段差か何かに引っかかってペダルがもつれ、なんとか踏ん張り転倒には至らなかったものの、尻の骨の一番尖った所をサドルに強打。わかります?あの、ど真ん中の所です。この歳になって尻を負傷するってもう何なんですかね。あまりの痛みに動けなくなり、その場に停車して悶絶。周りに人がいなくて良かった。超恥ずかしかった。皆さんもいくら仕事帰りで疲れていたからと言って、ぼーっとしないようにくれぐれも気をつけてください。尻が割れますよ。