ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

大将を倒さないとダメです。

本日の動画です。

  

youtu.be

 

騎馬戦が楽しかったんだなということがよくわかる奇妙なサムネイルが完成。騎馬戦の素材「kibasen_shirogumi.png」が欲しいよ〜って視聴者さんはお声がけください(いらない)

 

最初から体育祭の種目は騎馬戦にしておけばよかったな〜。団体戦だったから、なんとなく避けていました。年一回と言わず毎日やろう。というか何かしらの行事の前後で骨折するのが本当に面白すぎる。 

 

そうそう、これはここだけの話ですが、ときめきメモリアル2収録は、すべて終了しております。

 

今度こそマジで終わりました・・・

 

普通に泣きました(またか)

 

みなさんに暖かく見守っていただいたおかげです。もう少しだけお付き合いいただけると幸いです。7月中に完結です。

 

実は、リトルナイトメアも完結間近です。

 

これがつまりどういうことかというと、新シリーズを考えないといけないってことです★