ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

終わらせないと

こんにちは、ミドルです。三連休いかがお過ごしでしょうか。

 

今週は北海道でジョインアライブという音楽フェスを開催していますが、私はジョインアライブには一度も足を運んだことがないんですよ。ラインナップが実はそんなに自分好みではなかったりする。

 

あの動画も仕上げないとだし、あの動画も収録しないといけない。あれを終わらせないといけない、あれもやってないこれもやってない・・・という状況で久しぶりに脳内再生されたこの曲。オワラセナイト〜wwwwww

 

なんとかこんとか、今日か明日あたりには動画あげられそうです。よろしく〜!

 

youtu.be