ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

早乙女浪漫

おばんです。

 

ゲーム実況ブログらしく、最近の進捗でも報告しておこうと思いますw

 

ときめきメモリアル2

編集にちょっと時間がかかっています。というか、本当はもうエンコードさえしてしまえば、アップロードできるところまで編集していたデータがあったのですが、ちょっと個人的に出来に満足していないのでこの連休中に手直ししたいと思ってます。それが終わればあと3本くらいは連続でアップできると思います。いつかの記事で、ときメモは夏に終わらせたいと宣言したはずなので、個人実況ではそろそろ最優先で進めたいシリーズです。

 

②リトルナイトメア

こちらは完全にストックがありませんw この連休中に収録する時間を確保できればそれが一番なんですけど、リトルナイトメアに限らず最近は収録を1時間ぶっ通しですることが多いので、ある程度まとまった時間が欲しいなって。

 

スーパーマリオ3Dワールド

ここだけの話ですが本編は次のアップロードで完結になります。こちらのシリーズは今月中に終わらせると宣言しているので上記のときメモの修正作業が終わったら取り掛かろうかな。それから察しのいい方はもう想像がついてると思いますが、番外編(というほど豪華なものではないですが)を1本すでに用意しております。

 

④コラボ実況

前編・後編の計2本になりそうです。前編の編集は終わりました。ベースができたので後編はそんなに時間かからないと思う。あとは相手の方と打ち合わせして公開時期を決めようと思います。

 

動画に関してはこんな感じかな。他に一件、保留にしている件があるんですけど今週は手をつけられませんでした・・・・・・・・・・・・・

 

 

私があまりにも動画アップロードしないもんだから多分いろんな人に心配される頃だなと思ったので、進捗を共有した!!!!!!

 

便りがないのは元気な証拠という言葉がありますが、ミドラーの皆さんもきっとそんな感じで待っててくださるのでしょうね。本当にありがとうございます。

 

【追記】とは言え、流石に全く便りがないのもどうかと思うので、どんなに余裕がなくともこちらのブログは更新が途絶えないように心がけます。ストック作ろう・・・