ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

腱鞘炎とりあえず完治

以前からこのブログで話題にしていた、左手首に再発していた腱鞘炎がひとまず鎮まりましたのでご報告。

 

まだ怖くて手首を気遣いながら生活しているけど、ウッカリ手首を捻って激痛を味わうギックリ腰ならぬギックリ手首は解消されました。わーい

 

まずは一年以内に再発しないようにしたいです。手首のこと思い出しながら、ほどほどに休息をとらないとなーって思います。これは余談だが、腱鞘炎の経験がある知り合いから『気圧が低い日は古傷がうずくと思う』と厨二的警告を受けた。笑

 

さて、そろそろ動画上げたい!

 

思えば先月も、後半からブーストかけたんですよね。今月も15日まで精神的に詰まりそうな気配がしているので、それを過ぎるまではほどほどにやります。

 

それからツイッターで少しお話しましたが、お友だちの実況者さんとゲーム動画撮りました。初期の頃から親交ある人。オフでも連絡とり合ったりする仲の人です。もしかしたら知ってる人もいると思う。ので、皆さんもあたたかく迎えてあげてください。

 

また、界隈では割と当たり前?というか皆さんやってらっしゃることですが、私的には初めての試みもしているので、公開したらあとがきもします。待っててね!ほんと楽しかったからみんなにも見てほしいんだよね!

 

バタバタしてたら共有おもらしした動画です。↓

 

悪夢からの脱出『リトルナイトメア』実況プレイ【08】

youtu.be