ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

絶叫は身体に良い

みなさんー!みどるですよ!

関東旅行の時に泊まったホテルでもらったバスソルト(よくある女性だけがもらえるアメニティセット)をやっと使いました。身体がスベスベになりました。ローズの香り(相変わらず好きな香りのうちのひとつです)



今日のブログはちょっと更新が遅くなってしまいました。なので投稿した動画紹介して終わりー!


悪夢からの脱出『リトルナイトメア』実況プレイ【07】
youtu.be




いやー耳が死にましたね。私の出す大きな声に慣れていない方もいるよね。びっくりさせてごめんね。


最近気づいちゃったんだけど、私こういう風に大きい声出すことで、日々のストレスを発散させてる説があるかもしれないな。割と本気で。勿論大きい声を出したくて出してるわけではないのですが。笑 ちょっと最近仕事がドッタバタで毎日ヘロヘロで帰宅してたんですよ。そういう状態の中での収録であったにもかかわらず、少しだけ心がスッキリしたのが実感できました。絶叫療法だ。笑

リトルナイトメアすごく面白い。私自身すごく楽しく遊んでいます。みんなにも伝わってるといいな。やっぱさ、操作プレイヤーが非力なゲームって面白いよね。次回パートの編集はまだ終わっていないので早めに手つけますねー。

コメントもありがとう!!したことない人も気軽にしてってね!おやすみ!