ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

後で答え合わせしよう

今日は久々に仕事がばったばたでした。結果、残業。黙々と仕事してても終わらないもんは終わらない。間に合わないもんは間に合わない。誰も悪くない。まあそういう日もあるねーん。

 

わたしです。

 

突然ですがこちらのブログ、昨日でなんと6万アクセス突破!いや~続けてきてよかった~。

 

いつもチェックしてくださる皆様、ありがとうございます。毎日欠かさず見に来てくれてる人もきっといるよね。嬉しいな~。最近更新率を上げています。中には中身のスッカラカンな記事もありますが、夜中に目の写真を投稿するだけでそこから意外と話が膨らむので、話のネタなんて案外そこら中に転がっているもんなんですなぁ。

 

 

最近ツイッターもがんばって更新するようにしてるんですけど、皆さんいつでもリアクションしてくれて本当に嬉しいです。優しいね。ありがとうね。なんかみんながリアクションしてくれると安心するんだー。あったけぇや。

 

・・・・・・・・・・

 

今日の動画

 

私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【23】

 

youtu.be

 

 好みの男性のお話を少しさせていただきましたが、あれこれどっかでも話したかな。私、好みのタイプは一応こういう人がいいみたいなのはありますけど、ストライクゾーンがアホみたいに広いので、あんまり関係なかったりします。結構惚れっぽかったね。ちなみに年上が好きです。年上の人って、私の頑張ってるところをちゃんと見ていてくれてるし、私が困ってるときはそっと助けてくれるし、褒めてくれるじゃないですか。そういうさりげないフォローに滅法弱いんですよね。あ~好きになるからやめてって感じでした(単純)

 

あと私自身甘えたがりなので、恋愛感情無しにしても、合法的甘えが許される年上の人には尻尾ブンブン振って寄っていってしまいますね。